ブラジャーの買い替え

寒い日が続いてうつぶせになりながらベットの上で毛布をかぶり名がr亜パソコンカタカタしていたら自分のバストがどんどんおばさんらしくなっているという実感がある最近です。若いころは気にしていなかったけど、年を取って自分の胸の位置を鏡などで外出先で見てみるとどこってぐらい下に来ていてめちゃくちゃへこむことがあります。

http://gerberdeutschland.com/

まだ人生半分までかなりの時間があるのにこれで大丈夫なのかと不安になることもあるけど、とにかく現状維持か、老化の速度を遅らせる方法を意識的に取り入れるのが吉かなと思います。ブラジャーを定期的に買い替えなきゃとは思うのになかなか行動に起こさなかったりと解決策は頭に浮かんでも実行力がなかなかないのが実情です。

行動がそこまで消極的なのは理由があるのですが、どんな理由もただのいいわけなんだよな、でもと反抗したくなる気持ちの輪廻から抜け出せません。ここ半年私を悩ませているのが背中の肌荒れです、ブラジャーの洗い方が悪いのか金具の部分がかゆくなってきました。肌荒れもひどいのでというのが自分の書き換えのタイミングかな、さすがに体に異変が起きたら使うのは悪いことかなと、一気に買い替えの機運が高まります。