身近にあるものを口にするだけの浮腫み解消ダイエット

身近にあるもので浮腫みが無くなるダイエット方法です。もちろん誰でもできますし継続もします。私が試したのはコーヒーです。朝昼晩、毎日ブラックコーヒーを飲むことにしました。

http://bonobotwist.com/

あまり飲みすぎは良くないですが、飲んでいくうちにお通じも良くなり、全身の浮腫みも無くなるようになりました。食事制限などは継続したことがないので試していないですが、食事制限もプラスしたらものすごい脂肪が無くなりそう!ブラックコーヒーダイエットを始めて三年ほど経ちますが、5キロの減量に成功しておまけに増量せずにキープできている状態です。

ちょこっとした隙間時間などを使ってお腹が気になる方でしたら力を入れておくのもおススメ。私も気づいたときに実践しているのですがお腹に力を入れておくだけなのにクビレができました。少しお腹の筋肉もついて筋が入るようになりました。好きな時にできて過激なダイエット方法でなおかつ継続できてお金もかからないですし体調を壊したりもないので健全な方法かなと個人では思っています。

実際のところはトレーニングジムなどにも通ってもっと引き締めてみたいのですが私の性格上、三日坊主になりやすいので多分無理かも。なのでこの方法を今後も続けていきます。