ダイエットを心がけたい

特に冬の寒い時期は、家にいることが多くなったりして食べてばかりいるようになり、ゴロゴロとゆっくりしているようになり、外出をする回数が減ったり、体をなかなか動かす機会がなくなったりすることが多くなるので運動不足になってしまい、体重が増えてしまったり、お腹が出てしまったりするようになるので、ダイエットをしようと思いました。

メタシボリの効果と私の口コミ!痩せるか痩せないかを購入して徹底検証!

これからは少しずつ時間を決めて適度な運動を心がけて行きたいと思いました。買い物に行く次いでに散歩感覚で楽しみながら歩いたり、家に居るときは、テレビを見ながらストレッチをしたり、家事をしながら簡単な運動をしたりとながらで運動をするクセを付けていきたいと思います。食生活でも野菜を多くとるようにしたり、たんぱく質や、体に良い食べ物を積極的に取り入れていきたいです。

最近では、家に居る時間が長い為に毎日夜更しをするようになってしまい、朝起きる時間が段々と遅くなってきて、生活のリズムが狂い始めてきたので、早寝早起きを心がけて徹底したいと思いました。普段から水分をあまり取らないクセがあるので、水分補給を徹底したいです。飲み物もコーヒーばかりに偏ってしまっているので、水や、お茶を飲むようにしていきたいです。スナック菓子をたくさん食べてばかりいるので、スナック菓子を控えていこうと思います。

シャワーのみで湯船に浸かる習慣がなかったので、湯船にしっかりと浸かりたいです。ダイエットに挑戦することを頑張ります。