心機一転、自分を変えるダイエットに挑戦。

何度もダイエットに挑戦しては挫折して、もう私は一生太ったままでいいやと思うようになっていました。

しかし、今年の1月に転職をして、転職先で制服のサイズを聞かれたとき、男性用のサイズを答えることになり、大変恥ずかしい思いをしているため、このままでは制服を会社にお願いするとき、男性用のサイズを答えるのがとにかく嫌になり、本格的にダイエットに挑戦することにしました。

心機一転、自分を変えると強く改めて決心したのです。

インターネットでどんなダイエットをしたらいいのか調べた時に、最近よく見かけるインターネット内での広告ですが「麹まるごと贅沢青汁」の商品を見て、青汁が苦手ですが、飲んでとにかく体重を落としてきれいになって恥ずかしい自分を卒業して、新しい自分に変わろうと思い購入しました。

夕食を麹まるごと贅沢青汁に変えて飲んでみようと思っていたのですが「それではおなかがすくよ。寝る2,3時間前に飲むといいよ」と経験されている方に聞いて挑戦することにしたのです。

とにかく苦いかもと思っていたのですが、飲んでみると全く苦くなく、おいしくてゴクゴク飲むことができたのです。

これは本当にうれしかったですね。

青汁を飲むだけでなく、運動もして、食事も健康的なものにして、ダイエットに頑張ります。

よく考えると断捨離をしていて、お部屋がスッキリした成果、運動に力を入れようと思うようになってきています。

物が多いとイライラして、なかなかダイエットしてもすぐ挫折していましたが、断捨離をしてから、気分がスッキリして、もうこれ以上物を増やすのはやめようと思うようになりましたね。

これもダイエットにはいいかもしないと私は思っています。