デビユー戦が自分のheadについて

ブログ初めて書きます。小生65歳を過ぎて初めて頭髪について感じたことがあります。それまでの人生、若い頃はハゲについて「なんでそんな物気になるんだ!」「馬鹿みたい!」などと思っていました。しかし実際、自分の毛が薄くなってきたら気になって、気になって仕方がないのです。鏡を見る回数がなんと多くなった事か!!

評判どおり?ヘアリシェ育毛エッセンスを購入して使用した効果と口コミを暴露します!

自分でも呆れかえっています。遂に、先日、毛生え薬なる物を通販で購入。これまた毎日毎日、鏡とにらめっこ。特に、風呂上がりに「シュッシュ」と5回程振りかけて
頭皮を念入りにもむんですよ。2、3日立って家族に効果の程を聞きます。息子曰く「変わらないんじゃないの?」女房曰く「どうなんだろう」これまた拙い返事。
そこに落胆した自分がいます。「まだ利用してから1週間もたっていない」もう少し様子をみて見よう!まだ諦めるのは早い!頑張れと自分自身を叱咤激励です。

私は左に髪の分け目があるのですが、特に分け目のところが薄くなっているのが気になります。これ以上、続けて効果が無いであればアデランスか?果ては植毛か?
考えている所であります。実は、こんな気持ちで大学の同窓会に出席したくありません。コロナで延期になっていた同窓会です。

幹事に言って日延べを提案しょうと思っておりますが、こんな理由で日延べしたなんて誰にも言えません。今回はこの位で。顛末については機会があれば次回報告させていただきます。