毎日水2リットル!飲むだけで痩せたノーリスクダイエット!

今日は意志が弱いダメダメな僕でも続いた確実に無理なく痩せるダイエット方を紹介します。
それは【1日2リットルの水ダイエット】です!

僕は今まで様々なダイエットに挑戦し失敗してきました…
「今回は絶対成功させる!」と強く誓っても数週間後、チーズバーガーやチョコレートをたらふく食べてしまいます。

さらにお酒を飲むとダイエットの事なんてどうでもよくなり頓挫する、という事を繰り返してきました。

そんなダメダメは僕でも続き、3ヶ月で5キロ痩せた方法が水ダイエットでした。

http://www.donna4da.com/

カフェオレやコーラが大好きな僕に水ダイエットは罰ゲームでしかなかったのですが、
健康診断で中性脂肪について指摘された事もあり、とにかく水をこまめに飲み続けました。

デメリットはトイレの回数が3倍に増えた事です。
仕事中はかなりきつかったです。睡眠中も尿意を催し起きてしまう事がありました。

そして、とにかく味が無い!最初の1週間はツラ過ぎて心折れそうでした。
ですが食事制限はしていなかったので空腹でツラいという事はなく徐々に水生活になじんでいきました。

Amazonで水をダース買いしたのが良かったのかもしれません。
大量の水が家にあるので飲んで消化するしかありません。環境作りは本当に大切だと思いました。

メリットを感じたのは1週間程経ってからです。
明らかに仕事中に疲れて眠くなるという事がなくなりました。
また肌がキレイになりました。職場の人にも「最近顔色イイネ」と褒められました。

寝起きでもパキッと起きれるようになりました。

その他、抜け毛が減った、食費節約に繋がった等
書ききれていない事もありますが、とにかく水の力はすごいと実感出来ました。

体重は1ヶ月に1.3キロ?1.5キロ程ゆるやかに減っていきました。

確かに大きなインパクトはありませんが、これくらいのゆるやかなペースで健康的に痩せた方が体への負担も少ないかと思います。
様々なダイエットを試してきましたが、継続のしやすさと確実に実感できる効果を考えると水ダイエットがぶっちぎりのナンバーワンです!

僕の目標であった【5キロ減量】を達成出来たのでダイエットは終了しましたが
思った以上にメリットが大きかったので今でも1日1.5リットル?2リットルの水は飲み続けています。

ぜひあなたも試してみてください。水の力に驚くかと思います。