髪を一生大事にしたい。

髪質が細くいるのに加え、梅雨時期や雨降り等の日は市販のクセ毛がまるで寝癖の様に見えるので、とても気になっていました。

ニューモの効果を徹底検証!人気育毛剤の本音口コミ&評価をご報告!

そこでいつも通う美容室の親しい美容師に相談刷ると、髪質は一生変わることが無くてもヘアスタイルを変えたら目立たなくなると教えてくれましたので、その通りに髪を切ってもらいました。

しかし、髪はまた直ぐに伸びては季節で必ず雨は振りますから諦めかけていました。

そこで本当に他の方法が無いのかインターネットや専門の雑誌を読んだりして調べました。するとハネやすい毛先やその箇所だけ部分パーマをするという事があるのを見つけましたので、すがる思いでそのいつも利用している美容室の美容師にお願いし行ってもらいました。

その後しばらくの間はその効果があるのか出かけやすくなりましたが、髪質にもよるのか私の場合は直ぐにまたクセ毛の部分がまた寝癖の様になってしまいましたから、今度は強めのヘアスタイルをキープするヘアセットを利用してみる事にしたのです。

すると、相性が良かったのか今までの苦労が嘘だったかの様に気にしていた髪のクセ毛がおとなしくなり出かける前の手入れもしやすくなれば、雨降り等でも寝癖の様にハネたりしなり出しました。