イチゴ毛穴や肌の赤身が気になる

私は1年を通して悩んでいる肌の悩みは肌の赤みと毛穴がイチゴみたいな感じになっている事です。http://www.festivalcinemadarte.com/

まず赤身については寒い時期でも夏の暑い時期でも日焼け止めや化粧品などを付けていても紫外線が肌だけに当たればそこだけが赤くなり逆さパンダみたいになってしまいます。帽子があったとしても顔までは隠しきれませんので結局逆さパンダみたいになります。

う1つの悩みはイチゴ毛穴です。鼻が偶にイチゴ毛穴になってしまいます。あまりにも酷い時はパフで誤魔化しています。

ですが時間が経つに連れてパフは薄くなるのでどんなに何回もパフで隠しても最終的には元のイチゴ毛穴に戻ってしまうので意味がありません。以上が肌の悩みです。1つの対策としては外に出る時はマスクで顔を隠す事が肌の赤身もイチゴ毛穴も気にならない無難な策です。しかしマスクが嫌いな人や苦手な人はそれは不便です。マスクで顔を隠す以外にももっといい案があるかも知れません。

やはり女性なので赤身やイチゴ毛穴はどんなにおしゃれとかに鈍感でも気になってしまいます。マスクで隠す他に何か案が試して見ます!そして年寄りになった時までキレイでスベスベな肌を目指したいです。勿論もっちりした肌も目指したいです。