ヘアオイルの悩み

時間をかけてブローしても髪につやが出ません。パサつく髪に何をしてもムダ。高級ヘアオイルをつけてもつやは出るけど手触りは悪いまま。これまでヘアオイルにいくら使ってきたことか・・・。せっせと働いた大切なお金をいくらヘアオイルにつぎ込んだのか計算すると怒りがこみ上げるのであえて計算しませんが、それだけのお金があったら良い物をたくさん食べて楽しい場所でゆっくり出来たことでしょう。

ノ・アルフレを辛口評価!私の口コミ&体験談が衝撃的?

高級ヘアオイルの価格が高すぎます。もっと安くても良いはずです。食品の油・・・サラダ油とかオリーブオイルはあんなに買いやすい価格帯なのに髪用だと少量なのにすごく価格が上がります。どういう理由で同じようなオイルなのに価格が違うのかそんなことにも悩みました。

オイルの価格が高すぎてちびちび使っていると何のためのオイルか分かりません。だって髪のつやは中途半端で部分的だし、髪のまとまり感も出ないのだから。だからといって安い価格帯のヘアオイルを使うとやっぱり値段なり・・・良くないのです。

ヘアケア製品の価格が安くなる日は来るのでしょうか?企業も必死なのは分かるしそこで儲けを出したいのでしょうが、わたしはこの頃手頃なヘアクリームにシフトしています。